ここから本文です

華麗なる遺産でハン・ヒョジュのファンになりソウルスペシャルと天国の郵便配達人を見ま...

cel********さん

2011/6/616:35:08

華麗なる遺産でハン・ヒョジュのファンになりソウルスペシャルと天国の郵便配達人を見ましたが全然面白くなくガッカリでした。見た人どうでした?

閲覧数:
328
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hh_********さん

2011/6/704:47:23

天国への郵便配達人は、感動しましたケド、確かにソウルスペシャルは、残念だったカモ知れません(>_<)

だけど、ソウルスペシャルはドラマと言う訳ではなく、PVとドラマの融合??だったみたいなので、あまり楽しめなかったのカナと思いますf^_^;

だからソウルスペシャルはドラマとして見るのではなく、PVとして観た方が良いのカモ知れませんね(-.-;)

こんな回答でスイマセン!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jrg********さん

2011/6/921:54:17

私も華麗なる遺産でファンになりました!!天国への郵便配達人はわたし的に感動したのでよかったです!!
ソウルスペシャルはこれから見ようと思っています!!走れ自転車は面白かったですよ!!
ぜひ、見てください!!

私も華麗なる遺産でファンになりました!!天国への郵便配達人はわたし的に感動したのでよかったです!!...