ここから本文です

給料の半分以上が交通費に減らされるのはどうですか?

ika********さん

2011/6/617:26:55

給料の半分以上が交通費に減らされるのはどうですか?

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vis********さん

2011/6/617:28:23

ん??半分??ふざけるなよっとキレちゃいますね

質問した人からのコメント

2011/6/13 00:29:33

成功 で す よ ね ー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2011/6/617:27:58

通勤費の為に働いているみたいですね