ここから本文です

頭文字D6 車種について.....

hom********さん

2011/6/619:31:10

頭文字D6 車種について.....

今、新しい車を買おうと思っています。

なにがいいでしょうか(ボディーカラーもお願いします)?(理由もお願いしたいです。)

ちなみ、AP1(フルチューニング)とZ33(もうすぐフル)
です。

候補として以下のものがあります。

INTEGRA TYPE R(DC2)

SAVANNA RX-7 ∞III(FC3S)

SUPRA RZ(JZA80)

AE86とNSXは個人的に好きでは
ないため却下でお願いします。

「彗星の如し£」 LV・76

SAVANNA RX-7,INTEGRA TYPE R,頭文字D,SUPRA RZ,JZA80,RX-7 Type RS,EG6

閲覧数:
360
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sca********さん

2011/6/621:16:15

NB8C(ロスタ)なんてどうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

七咲逢さん

2011/6/1121:40:08

EG6でボディーカラーはホワイトです。
理由はまずほとんどかぶらない後EG6に乗ってるKOTYO?
さんの動画を見てかっこいいとおもったからです。

2011/6/1020:22:18

僕は、奥山広也のシルビアをお勧めします。
これから奥山仕様のシルビアを作ろうとしてます。S15ですね。

僕は、奥山広也のシルビアをお勧めします。
これから奥山仕様のシルビアを作ろうとしてます。S15ですね。

eva********さん

2011/6/722:53:13

GC8やRSが速いですよ。
特にGC8は高速帯では安定しています。
RSは万能ですね。
いろは、八方がやりやすい。

t_b********さん

2011/6/700:52:13

僕としては RX-7 typeRS でしょ。

全国ランキング見ても必ず上位にはランクしていますよ

big********さん

2011/6/621:18:39

ご時世がご時世だからのう・・・やっぱりプリウスじゃろ。