ここから本文です

ビッグスクーターで音楽を大音量でかけて走ってる人は、なんなんでしょ。カッコイ...

chi********さん

2011/6/621:37:00

ビッグスクーターで音楽を大音量でかけて走ってる人は、なんなんでしょ。カッコイイと思ってるんでしょうか?
周りからどお思われたいんですかね~?
こっちが恥ずかしいような気になるんですけど。

閲覧数:
4,943
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dt1********さん

2011/6/621:42:10

うるせえって怒鳴ったことがあります。にらみ合いになりましたが。

質問した人からのコメント

2011/6/7 21:40:59

アニキ、かっけ~~!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahi********さん

2011/6/704:34:08

カッコイイと思っているからやっているのでしょう( ´△`)


私には彼らの感性は理解できませんが自己顕示にバイクを使っているのではないかと思われます。

同じバイカーとしてはバイカーのイメージダウンになるので止めてほしいです。

aaw********さん

2011/6/623:09:44

最初っからそういう機能がビッグスクーターには、ついているので音楽かけたいのは仕方ない!
使わなきゃ宝の持ち腐れ!

kei_r1_zさん

2011/6/623:07:51

chii4311wooさん

単なるチンドン屋です。

彼等は彼等が流している音楽のアンチです。
彼等が周囲に不快感を与えると同時に、流している音楽の
アーティスト(あるいはジャンル)も不快に思われるように
仕向けているのです。

ほらほら、そこのあなた。
なんとも思っていなかったヒップホップが、ユーロビートが
段々耳障りに感じてきてはいませんか?
それが彼等の狙いなのですwww

eng********さん

2011/6/622:40:37

ハーレーやBMWやGL1800等の大型のオートバイで、音楽を大音量でかけて走ってる人は、なんなんでしょ。カッコイイと思ってるんでしょうか?
周りからどお思われたいんですかね~?


こっちも恥ずかしいような気がするんですけど。

leg********さん

2011/6/622:29:48

彼らは安全性や無難さよりも格好ばかりを言う人間です。
ですから、カッコいいと思っているんでしょう。

ほんとうに迷惑です。