ここから本文です

【ポケモンベガデータ引き継ぎ】

kap********さん

2011/6/621:37:39

【ポケモンベガデータ引き継ぎ】

ポケモンベガ5月7日が新しく更新されたので4月24日のデータを引き継ぎたいのですが、どうすれば引き継げるのかがわかりません。やり方を教えてください。なるべく細かくそしてなるべくわかりやすいように説明してほしいです。ちなみにベガをやってるのはPSPでHBLです

補足できません。同じ名前にしてもできませんできればもっと細かく説明してもらえるとありがたいです。どれをどうすればいいのかまったくわかりません・・・・

閲覧数:
1,041
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

BLASTさん

編集あり2011/6/1316:58:12

gpSPを使っているのなら、
セーブデータの名前をROMの名前と同じにすればできますよ


補足について
セーブデータ用のフォルダに入れていますか?
それでもできないなら、エミュを新しくしてみるとか…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ああああさん

2011/6/622:47:51

PCで開いてGBAファイルを入れ替えればいいんじゃないですか?

更新されたなら私もしなきゃ!

Yahoo!知恵袋 特別企画