ここから本文です

犬を飼ってる奴は高確率でバカ~だから、正論を言われるとキレるだけで話し合いが...

nyn********さん

2011/6/622:12:08

犬を飼ってる奴は高確率でバカ~だから、正論を言われるとキレるだけで話し合いができないwwwwお粗末な頭脳~

反論も、理屈になっていない感情的なものや、人の発言の引用、主観に満ちたクソ意見等が大半です。
さすが人間とのコミュニケーションを放棄した輩なことはあります。一生物言わぬペットと遊んでてください。
自分に決して刃向わない生き物が可愛くて仕方ないんでしょうしwwwwwww

閲覧数:
152
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2011/6/623:06:29

アナタの言い方はすごく悪いです。
しかし、犬カテの一部の方は犬に狂ってるとしか言いようがないくらい
犬にのめり込んでいる方も見受けられます。

あぁ言えばこう言う、
家族の一員で人間のように接しているのに、都合が悪くなったら犬の習性で誤魔化す。

犬は犬であって、人間でない事が分かって無い飼い主さんが多いですよ。
(人間のように接するという意味です)


「○○の国は犬が社会に浸透してる」
「○○国はノーリードOKで羨ましい」
「日本は犬に対して厳しい」といった回答も見かけますが、
自分たちの飼い方を見直さないで、周りに変化を求めてるのも他力本願。



>自分に決して刃向わない生き物が
飼い犬に噛まれる。
中には歯向かう犬もいますよ。

質問した人からのコメント

2011/6/6 23:07:52

そうだね 所詮は獣

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rai********さん

2011/6/622:25:44

申し訳有りませんが、貴殿の質問(犬関係)の全てがヤフーの定めるガイドラインに反する質問と思えます。
紳士的(自主的)に削除をお願いいたします。

hun********さん

2011/6/622:20:51

・・・・あ・・・・わ・・・・れ・・・・

tom********さん

2011/6/622:19:06

ぼくが そのバカです

犬はかわいいと 飼いましたが 最近飽きてきました

なんで足の骨おるかなぁ?

なんでなんだよぉ

おおお