ここから本文です

銃の質問(アサルトライフル) m4a1のカービンか、「ブラックホーク」のコマンド...

┗(^^;)┓=3さん

2011/6/623:25:21

銃の質問(アサルトライフル)
m4a1のカービンか、「ブラックホーク」のコマンドどちらがいいですか?
私は、m4a1カービンが、好きです。みなさんは、どうですか?

閲覧数:
319
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2011/6/721:21:45

こんにちは。特殊部隊系の銃器が?お好きなのでしょうか?M4A1は自分も好きですね(;^ω^)映画ヒートでの銀行強盗のシーンは(M655)ですが・・・デニーロが狂った様に乱射しているシーン(銃撃戦の伝説)やブラックホークダウンのデルタフォースが使うM4A1やM14ソーコムなども印象的でした。(映画ネタばかりでスイマセン)

質問した人からのコメント

2011/6/7 22:19:30

笑う 私も映画だいすきです。m4a1カービンかっこいいですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

col********さん

2011/6/721:17:49

僕としてはコマンド―が良いですが、
僕としてはXM8か、AKがいいですね。
これらは、故障しにくい、メンテナンスがしやすい、
トラブルが少ないといった点には、実用性があり、魅力的ですね。