ここから本文です

ゼルダの伝説がリメイクされますが 思い返してみれば 時のオカリナ、ムジ...

kam********さん

2011/6/703:02:17

ゼルダの伝説がリメイクされますが

思い返してみれば

時のオカリナ、ムジュラの仮面を超えるRPGって、無いですよね?

あの64で、あの内容量…

僕等世代なら誰しもやや怖めのダンジョンに脅えながらプレイ、ボス戦は手に汗握り…子どもにはあまりの難易度にガノン城前に諦める…(笑)


神ゲームだとは思いませんか?


リメイクということで、ホコリを被った64を引っ張り出し時のオカリナをプレイしたら…


ガノンに呆気なく葬りさられました。

補足皆さん回答ありがとうございます
リメイク買おうか迷う所です。

64が健在だからなぁ(笑)

閲覧数:
737
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2011/6/704:16:34

神ゲーですよ間違いなく
時オカのガノンはアイアンナック並の力ですから強いですよね。それに素速いし

ムジュラ初回のときはやり方が解らず月を落としてしまったのは良い思い出。

懐かしい日々が蘇る

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b0t********さん

2011/6/1214:26:13

まさしく神ゲーです。個人的には「ムジュラの仮面」のほうが好きです。

メインストーリーは言うまでもなく、あのサブイベントの充実度とループシステムなどすべてにおいて素晴らしいゲームです。大人になってからやっても十分楽しめますし、大人になって初めて気づくこともあるんですよね(アンジュとカーフェイとクリミアさんが三角関係だったり、ロマーニ牧場に避難しても無駄だということをクリミアさんが言ってたりします。)

goz********さん

2011/6/714:21:07

神ゲーですね!僕が小3の時に友達の家で泊まりがけで一緒にクリア目指してました(^v^)あとムジュラの仮面で大工の腕を組んでるオジサンがいましたよね?そのオヤジの顔をズームで見るのが、たまらなく好きでした(*^_^*)話しかけたら「うらぁー!」と怒鳴られましたしね(笑)