ここから本文です

NHK朝の連続テレビ小説 てっぱん ・・・・・名作 3部作

ohi********さん

2011/6/703:26:35

NHK朝の連続テレビ小説 てっぱん ・・・・・名作 3部作

NHK朝の連続テレビ小説 てっぱん 第64話、65話、66話 って3部作としても独立した名作だったと思いませんか?
てっぱん の中での比較ですが、人物の描写、BGM の入れ方、光の加減など演出が素晴らしく印象に残っています。

メモが見付かり質問させて頂くことにしました。

閲覧数:
387
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2011/6/803:52:26

64話から66話までの内容は忘れたけど
BGMや人物の描写は64話から66話に限らず
良かったと思います。

あたしなんかヨーキーやマルチーズの前足を
持ってほぼ毎回「てっぱんダンス」をしてましたからね。

質問した人からのコメント

2011/6/12 15:33:45

笑う ありがとうございます。てっぱんダンス 良かったですね。

へぇ〜毎日やってましたか。マルチーズダンス見たいです。^^

O.P.のてっぱんダンスに出て来た野球少年3人組をエキストラ出演させると良かったのに。

再放送しないかなw。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる