ここから本文です

不動産投資の日商ハーモニーさんについて。

tri********さん

2011/6/712:13:46

不動産投資の日商ハーモニーさんについて。

マンション投資、マンション経営に関して。
私はド素人ですが、資産運用に関して勉強したいと思っています。
今ある資産を効率的に運用するためにマンションに投資したいと思ってます。
節税効果や長期的な運用、何より形に残る事を考えています。
今8歳になる息子が将来都内で一人暮らしになっても使えるようにしたいのです。
色々セミナーを回っています。
今まで行った中では日商さんの物件が一番安心なように思いました。
口コミでも評判は上々のようです。
実際に利用されている方がいらっしゃればご意見あればお願いいたします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zap********さん

2011/6/813:26:15

日商ハーモニーの物件は空室率が低い事で評判高いようですね。
私自身は都内に3件(2件ファミリー向け、1件ワンルーム)を所有してます。
うち一番稼働率が良いのは日商のワンルーム物件です。
ファミリーとワンルームの違いはあると思いますが、立地や物件のクオリティは日商が高いと思います。
デザイナー物件にも強く、特に若年層の借り手が付きやすいのでしょう。
ワンルームへの投資は色んな意見があるようですが、都内の需要はワンルームが一番高いでしょう。
セミナーも内容が濃くて受けて損はないと思います。

質問した人からのコメント

2011/6/9 17:48:48

ご意見ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2011/6/912:54:18

横浜の大家です。
日商ハーモニーはシノケングループですね。アパート経営でも名を売っていますし耐震偽装問題時の対応も素晴らしかった。
しかし、貴方はマンションをお買いになる。それも投資用。
トータルで考えましょう。投資用マンションの命は『立地』と『管理』の2本立てと言っても過言では有りません。
私も日商ハーモニーのセミナーに行きました。内容は素晴らしい。実物の物件を何十件見てきましたか?マンションは土地もバーチャルですし外観は貴方の意思のみでは変えられません。それを踏まえた上で日商ハーモニーとペアーを組んで資産運用するならば構いません。
印象と口コミも大切かもしれませんが実際に大金をお出しになるのは『貴方』です。
私は、投資をするまでに2年勉強しました。それでもまだまだ。
大家業の仲間を歓迎しますが翌々ご検討を。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる