ここから本文です

沖縄の人、今半袖着てますか?

fum********さん

2011/6/714:17:26

沖縄の人、今半袖着てますか?

13日から3日間沖縄に行きます。
持って行く服は半袖だけで大丈夫でしょうか。

閲覧数:
233
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2011/6/723:17:05

気温からいうと、半袖でしょう。

沖縄は外気温が高いぶん、
お店など、室内のエアコンがけっこう強めでした。

日差しとエアコン対策として、長袖のはおりものを
持って行くことをおススメします。(^^)

質問した人からのコメント

2011/6/8 09:39:59

天気も良いみたいだし、よかったです。
BA迷いましたが、冷房の事を指摘してくださった方を選ばせてもらいました。
冷房対策に長袖のカーディガンを持っていく事にします。

みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2011/6/805:36:14

13日~ならたぶん今年は実質梅雨明けしてると思います。よかったね。
昨日の私は、朝も昼も夜も半袖です!
今日の気温の予定は29・30度くらい。旅行中は、28~30度平均を予想しておくといいんじゃないかな。
結論としては、長袖は・・・いらないかな。
いい旅行になるといいね。

mob********さん

2011/6/720:15:37

半袖以外持って来ても『紫外線避け』にしかならんよ。

syu********さん

2011/6/714:52:01

すいません。沖縄在住ではないですが。。。
1ヶ月前のGWに沖縄へ行きましたが、5月の時点でもう長袖など着る気になれないほど暑かったです。しかも梅雨なので蒸し暑かったです。

しばらく最高気温が30度前後の日が続きそうですので、日焼け防止目的でなければ長袖は全く要らないと思いますよ。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9110.html