ここから本文です

なんで最近は下手クソな声優が堂々と歌ってるんですか? 僕ならあんな下手クソ...

‡不機嫌な緋い薔薇‡さん

2011/6/714:39:16

なんで最近は下手クソな声優が堂々と歌ってるんですか?

僕ならあんな下手クソな歌を歌ってしまったら、恥ずかしくて舞台の上で自害しますね

本人は恥ずかしくならないのでしょうか?(笑)

人間のクズだな

音楽から足洗えや

閲覧数:
259
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/714:50:13

音楽に変革を齎したいからでは?
最近J-POP衰退してきてるのが丸見えだからね。
まあ歌は糞でも歌詞はいいやつもあるんすから、まあそういうのは気にしないほうがいいと思う。
そんな事より自分の好きな音楽を聴き、手前の歌を世に披露するんだ!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

baz********さん

2011/6/1020:54:16

君より上手いことは確定的に明らか

君こそがこの世の恥(キリッ

駄文載せるぐらいなら知恵袋から足を洗って下さいますか?(笑)

tir********さん

2011/6/920:11:24

最近の曲が嫌なら昔のとか聴いてみたら
http://www.youtube.com/watch?v=n3O0H8iqWiE

でもいくらなんでもそこまで貶すのは酷いですよ

yam********さん

2011/6/801:42:51

貴様に言われずとも声優で歌が下手な者はいつまでも需要なんてねえよ。
歌手等だって同じ事…その時は話題性とか何とかで売れても自然と消滅するから。
あといつまでも大きな顔して踏ん反り返ってるような歌手の9割は俺は嫌いだから。

2011/6/800:38:53

『声優』っていうブランドで売れるからヘタでもいいのさ!!!

ヘタな方が『カワイイな』って思うのではないかと。。。

拓葉さん

2011/6/723:57:44

今の音楽界、下手な歌手でも話題性さえあれば売れるものですよ・・・
仕方ないです。