ここから本文です

ストーカーのようなダンナにうんざりしています。

swe********さん

2011/6/715:11:28

ストーカーのようなダンナにうんざりしています。

私が行くとこ行くとこちょこちょこついてきます。
私がパソコンを触りに別室に行けばいつの間にか後ろで寝ている。
パソコンを消してリビングに移ればダンナもついて来て横に座る。
眠そうだったので寝室で寝てくれば?と言っても大丈夫と離れないので、じゃあ私が寝てくると立ち上がるとついてきて寝る。
同じ家にいて金魚のフンごとくずっとついてきます。
うちにあるお菓子を食べたときも「一緒に食べたかったのに」と怒ります。
取りだめしたDVDも先に見ると「一緒に見たかったのに」と怒ります。
ウチの中でもそんな風なので外出先でもずっとついてきます。
子供と公園行ってきてと頼んでも「一緒に行こう」と私の用事が終わるのを待っています。
何処へ行くのも私と一緒に行きたがる。
電話やメールがあっても「誰から?どんな用事?」と聞いてくるし。
トモダチと遊びに行くと伝えても「トモダチって誰?家族同士で付き合えばいいじゃん」って言います。
正直うんざりしています。
男の人にはもっと行動的でいてほしい。何処へ行くの?私も連れてってって云いたいのにいつも「なんでついてくるの?」になってしまう。
束縛が大嫌いな私。一度その旨を伝えたときはすごーく悲しい顔されました。。。
結婚して7年。もう限界。
どうすれば分かってもらえますか?

閲覧数:
403
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anp********さん

2011/6/716:10:59

ちょっと頼りなさそうだけど、ほほえましいというか可愛い旦那さんですね。
「一緒に食べたかったのに」って可愛い。

全く嫁の相手をしない旦那さんもいて、知恵袋にもみなさん相談されてます。
比べることではないですが幸せな悩みだと思いますよ。
愛されている証拠ですよ~笑。

>束縛が大嫌いな私。一度その旨を伝えたときはすごーく悲しい顔されました。。。
付き合っている時には気づかなかったんですか?
わかってもらうより、自分が受け入れるほうが楽ですよ。
どこでもいっしょ。素敵な夫婦ですよ~。

質問した人からのコメント

2011/6/13 22:40:32

降参 贅沢な悩みなのかもしれません。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2011/6/716:11:51

私は束縛が大好きなので、かなり羨ましいです
…しかも結婚7年目なのに、それって。

束縛が大嫌いな方には、かなりツライですよね。
奥様と一緒に居たがる旦那様なんてステキだけどなぁ…

回答になっていませんね。失礼しました。