ここから本文です

内申が 1年34 2年37 で 生徒会してます 福岡県にあ...

mtr********さん

2011/6/716:19:33

内申が

1年34
2年37



生徒会してます


福岡県にある小郡高校は
受かりますか

あと、推薦でいけますか?



補足akiyama_strike

私は推薦に
うかる範囲内ですかね?
入試もむずかしいですか?

推薦はどのようなことを
しますかっ?

閲覧数:
993
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2011/6/1223:01:44

小郡高校の2年です。

内申は1・2学期ともに29で一般入試で受かりました。
実際に推薦で小郡に受かった人の話では中学生の特になにもしてなかったと言っています。

参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2011/6/14 17:49:39

感謝

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2011/6/807:56:35

あとは頭と魅力次第。
私の友達は副会長兼運動部部長で、あなたと同じくらいの内申点で小郡の推薦を受けましたが落ちてしまい、一般でも結局落ちました。

内申が良くて生徒会をやっていれば有利にはなりますが、確実ではありません。