ここから本文です

セブンイレブンのナナコカードについて教えて下さい

maf********さん

2011/6/717:51:38

セブンイレブンのナナコカードについて教えて下さい

閲覧数:
1,127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pta********さん

2011/6/719:56:21

セブンイレブンなどヨーカドーグループのほとんどで使用できる電子マネー。

セブンイレブンのレジやセブン銀行ATMなどで1000円からチャージ可能。

105円につき1ポイントがつき、貯まったポイントは電子マネーに変換可能(変換するにもポイントがかかる)
ただ、ファミマのTカードやLAWSONのポンタカードとは違い、電子マネーをつかって買い物をしないとポイントはつかない。
しかも、これらのポイントは期限付き

入会は基本入会申込書に記入と手数料で誰でも入会できるが15歳以下は親権者の同意が必要。

今は確かnanacoカードのキャンペーンをやっていて入会すると200ポイント付いてくるらしい。
なので手数料300円ぐらいかかったと思うけど実質今なら100円ぐらいで入会可。


セブンでバイトしてましたが、
知ってる限りこれくらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2011/6/808:03:49

ナナコカードの何について知りたいのですか?

nek********さん

編集あり2011/6/818:29:32

カードタイプは300円必要。
モバイルFeliCa(おサイフケータイ)なら無料。

クレジットカードチャージはアイワイカードのみ。
セブン銀行の取引きでもポイントがつく。

イトーヨーカ堂のイベント時、ナナコで支払えば5%割引き。