ここから本文です

アカン警察でのダウンタウンとナイナイの14年ぶりの共演を見た率直な感想を聞かせ...

pov********さん

2011/6/723:34:34

アカン警察でのダウンタウンとナイナイの14年ぶりの共演を見た率直な感想を聞かせてください。

14年前、ラジオで「ダウンタウンと対等に渡り合えるまで、あと10年待ってくれ」と言ってましたが
対等とまではいかないけど、それなりに形にはなってましたよね?

閲覧数:
383
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2011/6/822:11:11

この共演・・・・誰が得するのかなぁ?なんて見てました。

もともとナイナイを面白いと思った事がないから、全く面白くなかった。

松っちゃんも困ってるし・・・

こんな形の番組での共演なんて面白くない。

ドリームマッチとか、ガキとかリンカーンとか・・・・違う番組なら、もう少し面白かったかもね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

びびさん

2011/6/1017:59:32

対等はないね。

でも、おもしろかった。

共演見たかったし。

これから共演が増えていけばいいなと思う。

浜ちゃんのおっかない話や、松っちゃんの子煩悩話など、
14年も共演していなかったわりに、ナイナイのダウンタウンいじりがとてもうまくて、
ナイナイはなんだかんだダウンタウンが好き(尊敬の意味で)なんだというのが伝わってきた。

roo********さん

編集あり2011/6/912:34:01

率直に言うと、めちゃくちゃ面白かったです(○・v・)
ただ、松ちゃんとの距離感がいまいちまだ掴めてないような気はしました(;・ω・;)
浜ちゃんとは、完全に打ち解けたような気がしましたね∩^ω^∩

今日のオールナイトで、この話が出るのを期待します♪

ササキダさん

2011/6/902:59:29

見る側が何らかの物語を読み取るのならともかく、作る側がドラマをおしつけすぎなんじゃないかなぁと思いました。
番組としては笑えるコーナーもありつまらないコーナーもあり、普通に面白かったです。

mis********さん

2011/6/817:11:25

一生懸命なのが伝わってきましたが、岡村さんはまだびくびくしていてなんだかかわいそうでした。
昔はよっぽど怖かったんですね。

共演は胸が熱くなりましたが、もうあまり岡村さんに精神的な負荷をかけさせないであげて!とも思いました。
矢部さんは負けへんで!という感じでカッコよかったです。

浜ちゃんは友好的でなんだかんだでいいヤツなのねと思いましたが、松ちゃんとナイナイの絡みをもっと見たかったです。

オードリーのラジオで、やべっちと浜ちゃんが肩を組んでいたのを見て感動したと言っていたので、そのシーンも見たかったです。