ここから本文です

サッカーに関して

KYさん

2011/6/802:43:35

サッカーに関して

最も印象の強いGKは誰ですか?また歴代No.1GKは誰ですか?
例)
・ブッフォン
・カーン
・シュマイケル
・ヤシン
・チェフ
・ファン・デル・サール
・ノイアー
・ジュリオ・セーザル
・カシージャス
・シジマール
・松永成立

閲覧数:
780
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gua********さん

2011/6/804:38:12

印象度でいえば良くも悪くもイギータですね。スコーピオンキックや90年W杯カメルーン戦でのミスなど話題に事欠かないです。こういう超個性派の選手は観る側からすると本当に楽しい存在だと思います。
歴代最強はシュマイケルを推したいです。あのゴール前での存在感は別格だったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fsp********さん

2011/6/1021:27:41

私はブッフォンですかね

今でもNo.1キーパーだと
信じてますよ

今のイタリア代表のキーパー
シリグ、ビビアーノ
カステラッツィの大きな壁に
なると思います

gul********さん

2011/6/809:55:31

印象が強いのはチラベルトですかね。
歴代最強についてはヤシンはプレーを見たことがないので、彼を外すとゼンガ(元イタリア代表)を推したいですね。