ここから本文です

元モーニング娘の加護亜依は不良少女でしたか?

ich********さん

2011/6/815:23:04

元モーニング娘の加護亜依は不良少女でしたか?

加護亜依,元モーニング娘,不良少女,加護,合成,オッサン,実際タバコ

閲覧数:
1,401
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krf********さん

編集あり2011/6/817:44:53

だからその画像は合成だって。よく見ろ手が異常に大きいし実際タバコをくわえていません。
過去にも同様の画像を載せて質問されている方がいましたよ。
不良少女??人気のアイドルだったと思いますが。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

散歩さん

2011/6/821:41:03

不良かどうかこれで判断してみたら?

不良かどうかこれで判断してみたら?

hon********さん

2011/6/820:38:46

この手・・・どう見てもオッサンじゃね?クソ安い合成だね。

加護ちゃんはすごいいい子でしたよ。
これの画像思ったんですけど合成?