口臭、体臭が気になりすぎて、日常生活にかなり支障があります。 今は仕事をしていますが、毎日毎日辛いです。

病気、症状310閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

息が臭うのは胃の内容物です(歯を幾ら磨いても良くなりません)。その中の腐敗臭です。 体臭は食べた物の腐敗臭です。 これらを一掃する一番の方法は「動物性食品を一切止めること」です。数ヶ月も続けると嘘のように体臭変りますよ。 元から治すならこれです。お金もかかりませんし。 ※マドンナやトム・クルーズもやってる事で有名なマクロビオテッィク。大きな意味で正しい生活法、という意味です。 体から発する臭いの元は食べ物です。動物性は分解処理するのに大変な手間がかかるのでまた食す量も今の人は多いのでますます処理が追いつかなくなり悪玉菌なんかも増えてとうとう体の外まで臭いとなって表れるんです。 同じ腐った物でも植物性はあれほど臭いませんよね、あれと一緒です。

0

彼がそう言うなら、リアリティーはありますよ。 少し臭いに対して過敏になってませんか? 余り気にしすぎて、ストレスが溜まると、それがまた臭いの原因になります。 無臭の人なんかこの世にいません。それなりの臭いは誰でもありますよ?ここは、彼の大丈夫と言う言葉を信じてイイと思います。