ここから本文です

全日本プロレス!

マグナム東京さん

2011/6/817:05:49

全日本プロレス!

武藤社長が辞任しましたが皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
408
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buk********さん

2011/6/820:51:43

TARUを恨みますね。 全日本の人気も落ちるのでは。
ノアの三沢社長。全日本の武藤社長。全盛期の頃が懐かしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2011/6/917:08:46

よくも悪くもプロレス的な展開かなと

そもそも社長にあんまり向いてる感じはしなかったので。

2011/6/819:48:10

逃げたとしか思えないけどね。

jie********さん

2011/6/818:53:07

ケジメをつけたと思いますが、ブゥドゥーのメンバーの処分と同時に発表すれば良かったのに…

2011/6/818:38:08

TARUの申し出が、結構早いタイミングだったので

武藤ももっと早いタイミングで辞任を申し出た方がよかったね

どうせやめるならね

猫目小僧さん

2011/6/818:06:58

取締役には留まるというので事実上は何も変わらないと思います。