ここから本文です

みんなは福島みずほさんのどんなところが好き?俺は頭がいいところとかわいいとこ...

tar********さん

2011/6/819:17:21

みんなは福島みずほさんのどんなところが好き?俺は頭がいいところとかわいいところ!!

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umb********さん

2011/6/820:30:01

流石に今はしなくなったが、 語尾上げで話すこと。
話し終わった後で、 したり顔で口をぎゅっと結ぶこと。
良いことも言うが、親のスネかじりで、甘えているところ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oza********さん

2011/6/819:30:22

北朝鮮と内通しながら「平和擁護」を標榜できる図々しさかな。

roo********さん

2011/6/819:19:37

そやね。北朝鮮と仲良く、日本を朝鮮の属国化を夢見て、在日朝鮮人をひいきしていることかな?