ここから本文です

ボカロの曲について 下記の三曲のような狂愛、ヤンデレをテーマとしたボカロ曲...

kyo********さん

2011/6/819:56:17

ボカロの曲について

下記の三曲のような狂愛、ヤンデレをテーマとしたボカロ曲を探しています。


『ロッテンガールグロテスクロマンス』
http://www.youtube.com/watch?v=RmXHdgEWsv8

『恋愛疾患』
http://www.youtube.com/watch?v=IpnFzBWJi7k

『サンセットラブスーサイド』http://www.youtube.com/watch?v=CvVS79NWFQ4

こんな感じの曲を教えてください

閲覧数:
312
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ins********さん

2011/6/1107:23:33

愛情狂現とかはどうですか

質問した人からのコメント

2011/6/11 21:43:03

名曲を教えてくれありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2011/6/823:33:40

「スウィイトポイズンファクトリィ」(マチゲリータP)
「後追い自殺に定評のあるみっちゃん 」(ダークマェロP)
「Marie-Luise」(seleP)

タグ検索で「VOCALOID幻想狂気曲リンク」や
「ヤンデロイド」で検索すると良いかもです^^

個人的にマチゲリータPさんの楽曲にこういう雰囲気の曲が多いかな?って思いました!