ここから本文です

↓あずにゃんぺろぺろ

↓あずにゃんぺろぺろ

http://www.youtube.com/watch?v=qsbL04pUGdQ



感想聞かせて(´・ω・`)

あずにゃん,感想,やつらウケるwwwwノリ,精神科,哀れwwwwwww,次回作,コーヒーまみれ

閲覧数:
138
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lig********さん

2011/6/823:10:05

思わず、飲んでたコーヒーを噴出してしまった。
モニターがコーヒーまみれに・・・。

思わず、飲んでたコーヒーを噴出してしまった。
モニターがコーヒーまみれに・・・。

質問した人からのコメント

2011/6/15 17:01:44

笑う それはごめんなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mug********さん

2011/6/1212:31:35

あずにゃんをペロペロできるのは唯だけです。

つかネタにマジ反応するやつらウケるwwwwノリ悪すぎ(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

先生さん

2011/6/915:22:30

ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こわすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2011/6/823:50:41

頭大丈夫ですか?
別にペロペロしたくありませんし・・・。

bai********さん

2011/6/823:41:29

アニメ30歳の保健体育よりキモい(笑)(笑)(笑)

2011/6/822:45:02

正直言ってキモイです。
なんで、こんなことしたのって??感じます。


でも、この発想はなかった

次回作に期待したいとおもいます(´・ω・)

もうちょっと気持ち悪くないようにしてほしいです☆