ここから本文です

アルターから百花繚乱のフィギュアが出ていますが直江兼続はいつでるのでしょうか...

san********さん

2011/6/823:55:08

アルターから百花繚乱のフィギュアが出ていますが直江兼続はいつでるのでしょうか?

ていうか出るのでしょうか?

閲覧数:
372
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xox********さん

2011/6/920:56:22

発売日はまだ未定ですがアルターから出るみたいですよ。
以前雑誌で試作原型を見かけましたが、前かがみ気味で大きい武器を肩に担いでいるようなポーズだったと思います。(曖昧ですいません;
表情は口を大きく開けた可愛らしい感じの笑顔でした。

色などもついていない状態だったので発売まではまだしばらくかかりそうですね。

質問した人からのコメント

2011/6/9 23:22:19

成功 マジですか!

情報ありがとうございます!

これからは僕もそういう雑誌をチェックしておこうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hun********さん

2011/6/901:56:46

10月にペンギンパレードから発売予定ですが、アルターの情報はまだないですね。