ここから本文です

チームB 4th Stage「アイドルの夜明け」

安室 波平さん

2011/6/903:02:16

チームB 4th Stage「アイドルの夜明け」

アイドルの夜明け

ってほんとに生演奏してるの???

閲覧数:
279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2011/6/903:13:29

やってるそうです
K3rdの「友よ」でもメンバーが実際に演奏しているそうです
「AKB48ヒストリー 研究生公式教本」のセットリスト解説でも触れられています

質問した人からのコメント

2011/6/9 11:58:29

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ams********さん

2011/6/903:14:10

劇場公演の演奏は音楽に被せて演奏をしていますので一応生演奏といえます。


ですが、正直楽器の生音は殆ど聞こえません。もともと録音しているものに被せているのでミスしても気付かないレベルの音量です・・・

Yahoo!知恵袋 特別企画