ここから本文です

スプライトは好きですか

gto********さん

2011/6/904:15:03

スプライトは好きですか

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2011/6/909:39:06

好きです~♪
若い頃は毎日のように飲んでいました(^O^)
最近ちょっとご無沙汰‥久しぶりに飲みたくなりました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

riv********さん

2011/6/919:11:47

好きだけど、最近売ってないね…。

あややさん

2011/6/911:57:50

三ツ矢サイダーのほうが好きです。

発売されたころは美味しいと思った。

2011/6/904:24:55

あたしは炭酸のなかで1番好き
( ´ ▽ ` )ノ