異性の相手がソウルメイトだと認識したいならツインソウルにはなりませんか? 本当はパートナーとしての異性を望んでいたとしても時間の無断ですか?つまり、異性としての恋愛対象に見てもらえ

異性の相手がソウルメイトだと認識したいならツインソウルにはなりませんか? 本当はパートナーとしての異性を望んでいたとしても時間の無断ですか?つまり、異性としての恋愛対象に見てもらえ なかったらその人以外にアプローチできる相手を探したほうがいいのでしょうか?

恋愛相談741閲覧

ベストアンサー

0

ソウルメイトだのまどろっこしく考えないで、 「あなたのこと好き」とか、 ストレートに言ってみたら? 迷ってるだけでも時間の無駄。 ソウルメイト・・・。 魂の友? 恋人よりも、崇高な格上(?)の関係ですね。 そっちの方がなるの難しいんじゃないですか? 言わば、一生涯のかけがえのない親友でしょ?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですね。コメントありがとうございます☆ 彼よりもソウルメイトって奥深い関係ですから。

その他の回答(1件)

0

あなたは日本人ですか? ご質問の日本語がおかしいので、あなたの質問に対する回答ではないかもしれませんが、 本質だけ申し上げます。 一生涯の、かけがえのない親友ならば、尚更 『お金の無心』はしないはず。 そういう相手にだけは、絶対頼みません。人間とはそういうものです。 あなたに一生のつれあいや、子供を持たせないため(孤独を教えるため)に現れる人もいます。 何かの因果があるからです。 あなたの心根次第でそういう人と出会うこともあります。 あなたの質問を見ている限り、あなたにその資質はありますよ。 そういう相手とは、出会った瞬間から “縁” を直感するものです。 すべての「縁」が、現世のあなたの願いどおり(都合のいいよう)に物事を運ぶために 出会うわけではありませんよね。 心当たりはありませんか?