ここから本文です

彼女がほしいけど…自分には無理です…

ter********さん

2011/6/917:31:51

彼女がほしいけど…自分には無理です…

私は28歳になる会社員です。

見た目はガッチリで毛深く、仮性包茎、顔もゴリラみたいで、取り柄もありません。
お金持ちでもなく、友人も少ないです。

容姿に自信が持てないのもあり、十代の頃から女性を苦手です。
女友達も一人も居ません。

会社も少人数で既婚女性が一人いるだけで、本当に出会いがありません。


ネットなどで知りあった女性もいるのですが、
私の顔を見て嫌になるのではないかと思い、会ったりはできません…


28年間彼女もおらず、半分人生を諦めております。
でも、最近、甥っ子を持ち、家族の暖かみを感じました。

自分も彼女をつくり、結婚し家庭を持ちたいです…

でも、全く出会いもなく、自信もなく、イケメンでも無い俺には一生無理な気がします…


皆さんが今の彼女や彼氏と出会ったきっかけや、アドバイスを教えてください。


ちなみに、私の見た目はパッとみ漫画QPの石田小鳥にそっくりです><

閲覧数:
2,024
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lll********さん

2011/6/1110:19:56

中身の問題かと思います。
正直こんなマイナス思考で
顔とかを言い訳にしてるような人は私は苦手です。

もし付き合うようになっても
マイナス思考じゃ楽しくないし、
守ってくれそうにないからです。

ブサイクだなって思う人でも
彼女はいたりするのは
明るくて一緒にいて楽しいからだと思うし。

イケメンはすぐ彼女ができると思います。
でも性格悪かったら長続きしないし
顔は良くなくても大事にしてくれる人の方が
よっぽどいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saa********さん

2011/6/917:58:18

あなたの特徴が私の彼氏の特徴とそっくりです!笑
私わ、がっちりした男らしい人が好きなんですよね★

まず、イケメン=彼女いるって考え方わやめた方が良いですよ。
私わ容姿よりも中身が付き合う上で大事だと思います。
容姿に自信がなく、あまり女性と話さないようですが、それでわあなたの良さが誰にも伝わらないので恋愛に発展しないと思います。
私の彼氏は、ゴリラ似をネタにみんなを笑わせていて常に笑顔でみんなの人気者でした。
私わその性格にひかれ、好きになったんです★
出会いわ、友達の友達で何人かで遊んだ時に知り合いました。
その人と話すだけで私も笑顔になれ、楽しくて....。
私から告白して、今付き合っています!

まずわ、自分から話す勇気を持った方が良いですよ★
イケメンで今まで付き合った人が何人もいるより、イケメンでなくても1人の人も長く付き合うことの方が幸せだと思いませんか?
決して、誰もがあなたを嫌になるわけではありません。
絶対にあなたのことを好きになってくれる人はいますよ。
そのためには、自分から行動してみて下さいね★

ru0********さん

2011/6/917:50:30

考え方の問題でしょう。
見た目は関係ありませんよ。
言い方は悪いですが、一般的に「生理的に無理」と言われるような人にも彼女はいます。

あなたに彼女ができない理由は、見た目ばかり気にして引っ込み思案だからではないですか?
何も社交的に明るくなれと言っているわけではありません。
「嫌われたらどうしよう」「不細工だからうまくいくはずがない」などと、起こってもいないことを心配して内側にこもってはいけないということです。
しかも包茎とか…被害妄想ですよ。
それは付き合ってからの次の段階で悩むべきことです。

それから、「彼女ほしい」では彼女はできません。
彼女という存在を欲しがっているだけで、女性の本質を見ようとしていないからです。
彼女は作るものではなくできるものです。
一つ一つの出会いを大切にし、もし好きな人ができたならその人と付き合える方法を考えるべきです。
「彼女ほしい」では順序が逆ですよ。

ちなみに私は全くかっこよくない(むしろ不細工)な人と付き合っています。
mixiで出会いました。
お互い出会い目的でmixiをやっていたわけではないのですが、自然に話が弾んでいたんです。
最初は彼のほうが私のことを好きになってくれて、「こんな可愛い子は俺にはもったいない…」と悩んだりもしていたそうです。
でも、今は私のほうが彼のことを愛していて、彼も「俺がいなきゃダメなんだね」なんて言っています。
彼のことを好きな理由は、優しくて控えめで私を第一に考えてくれるからです。
20代半ばで恋愛経験ほとんどなし、さらに不細工で背が低くて口下手な彼ですが、私の一番の理解者だから大好きなんです。

どうですか?
彼女ができそうな気がしてきませんか。

str********さん

2011/6/917:38:39

石田小鳥・・・

知らなかったので画像検索しました
すいません、ちょっと笑っちゃいました

当方20代後半、女性です

まだ諦めるには早いです!

性格はどうですか?
身長は?

内気な性格を直して、積極的に合コンや友人の紹介などフットワーク軽く励んでみては?

ジムに通うなど、習い事などからの出会いもあると思いますよ!

心を開けば優しくて頼りがいのある男性なのかな~と思います(想像ですが・・・)

とりあえず、仮性包茎治そう!

dai********さん

2011/6/917:37:28

女の子にも色々います自分でも話してかえってきそうな女の子友達を作ってくださいなにもしないでいて 無理だというのは傲慢です。自分で精一杯工夫し 髪も整え 毛深いなら脱毛したらいい
50人あたりなされ

dji********さん

2011/6/917:37:08

見た目ばかり気にしているようですが・・・
ナカミにも自信はないのですか?
そういう人間性を重視する女性はたくさんいますよ?
出会いが少ないのはしょうがないとして、
結婚相談所など、探してみてはいかがでしょう。

見た目がきれいでも結婚できない女性もたくさんいます・・・