ここから本文です

星稜を目指す中学2年です。

dai********さん

2011/6/920:15:34

星稜を目指す中学2年です。

星稜はどのくらい練習がきついですか。さらにどんなメニューをするのか教えてください。普通の軟式野球部でもついていけますか

閲覧数:
2,402
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yta********さん

2011/6/922:27:54

冬季ですが、星稜高校のトレーニングを見た感想が
のっています。栄養学についても詳しく書かれていますから
きっと参考になることでしょう。

二葉鍼灸療院 院長のドタバタ活動日記
http://blog.goo.ne.jp/shinkyu-futaba/e/5367523b5afe932fe49c027684c4...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iku********さん

2011/6/1012:59:40

どこの中学校かな?頑張って。星陵は練習よりもメンタルが強くないとつとまりません。一年で入った段階で、推薦組と星陵中学校メンバーで二年秋からのメンバーはそこそこ決まってしまいます(星陵の長年の体質です)今年から監督は林和成さんに代わりましたから、山下総監督の影響力はさらに増すことでしょう。気持ちを強く持って頑張って下さい