ここから本文です

車の車高を下げたら、ステアリングギヤボックスの位置も下げてやった方が良いです...

アバター

ID非公開さん

2005/10/812:47:04

車の車高を下げたら、ステアリングギヤボックスの位置も下げてやった方が良いですか?

閲覧数:
196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/813:06:41

車高を下げてもタイヤ、ハブは元の高さです
仮に純正位置がハブと水平にずれなく付いていてそれを補正したいのならユニットを上げる事になります、下げると余計に角度が付きますよ
ハブ自体路面状況などにより上下する物ですから位置にこだわる必要はありません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/816:46:11

理想ならロアアーム位置まで下げたいが・・
諸般の事情でストラットの中央付近の車もありますから

アバター

ID非公開さん

2005/10/812:48:10

別に不要です。

やれるもんなら、やってください。
ぜひみ見てみたいものです。。。。。。。。。。。。。。