ここから本文です

卓球についての質問です。 今度ラバーを買う時に表をスレイバーG3FXにしようと思う...

ser********さん

2011/6/1023:42:58

卓球についての質問です。 今度ラバーを買う時に表をスレイバーG3FXにしようと思うんですが、裏は下記のどのラバー良いでしょうか?

ラケットはニッタクのKCZです。

裏ラバーの候補

①スレイバーG2FX

②スレイバーG3FX

③ラウンデル

閲覧数:
246
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2011/6/1115:24:53

候補の中で、スレイバーG2FXはノングルー前のラバーなので、とりわけおすすめのラバーではないですね。そうなると、スレイバーG3FXかラウンデルのどちらかになります。カタパルト効果をとるなら2つの中では後者でしょうね。

質問した人からのコメント

2011/6/16 22:34:26

降参 ありがとうございます。スレイバーG3FXの方針で行こうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/6/1105:43:30

スレイバー系統でまとめると使いやすいのでG2FXがオススメです。