ここから本文です

韓国のソウルに母と旅行します。母の好きなファッションはレオナールやアビステの様...

cat********さん

2011/6/1100:03:10

韓国のソウルに母と旅行します。母の好きなファッションはレオナールやアビステの様な華やか(派手?)でエレガンスな服です。
ソウルでそのようなお店がある場所をご存知の方教えてくださいませ。

ちなみに梨泰院のイケメンカフェにも行こうかと思っておりますが行かれたことのある方、情報を教えてくださいませ。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2011/6/1116:04:53

お母様、「レオナール」がお好きですか?
それならソウル中、あちらこちらにありますよ!
“レオナール風”のプリントのワンピースやブラウスは、韓国アジュンマにも人気のようでよく見かけます。
チムチルバンの売店にも売っていたりします。

特に、小公地下商街、広蔵市場などにたくさんありますよ。

質問した人からのコメント

2011/6/11 18:43:32

感謝 ぜひとも行ってきます!本当にありがとうございます!ちなみにもう少しエレガントなオバチャン服のお店はご存知でしょうか

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる