ここから本文です

ONE PIECE(ワンピース)のゾロとペローナ

mug********さん

2011/6/1100:53:02

ONE PIECE(ワンピース)のゾロとペローナ

ゾロとペローナは、何故仲良くなったのですか?

補足もしかしてラブ!?

閲覧数:
2,939
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iiy********さん

2011/6/1108:00:29

2年間に渡る「奇妙な共同生活」がそうさせたのだと思います(^^)今は敵でも味方でもないので無理にいがみ合う必要もないでしょうしね♪修行中はペローナの「ネガティブホロウ」で精神も鍛えたんじゃないでしょうか(笑)

質問した人からのコメント

2011/6/17 18:02:25

笑う 皆様、ご回答ありがとうございました!ゾロがネガティブホロウにやられた時の言葉に大爆笑しましたので、また見てみたいものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

セシルさん

2011/6/1121:09:40

シャボンディ諸島まで来るまで結構時間があったからでは?それに、ペローナの優しさとか♡

編集あり2011/6/1200:12:22

それは、2年間一緒にいたら
勝手に仲良くなるんじゃないんですか。
冗談は置いといて、ゾロはペローナの能力は嫌いだから
ペローナの言うことを聞くはめになったということではないでしょうか。
それでペローナ満足して、仲良くなったという感じではないでしょうか。
ラブではなく新友の手前位じゃないでしょうか。

one********さん

2011/6/1119:05:55

仲良くなってはいないと思いますが、敵の時とは関係性は変わったんでしょうね♪


やはり同じ場所に飛ばされ、周りに誰もいないとなると、さみしくて、ペローナはゾロについていくしかないですよね?

ゾロはどうでもよかったかもしれないが、周りに誰もいないとなると自然と友好は深まるのではないでしょうか?

Bambieceさん

2011/6/1100:58:50

ペローナは強がりで、
実際は怖がり、さみしがり…

ゾロはミホークに剣術を教わる
→ ペローナが手当


って感じで、2年一緒だったから、
仲良くなったのでは?