ここから本文です

新谷良子さんの代表作を教えて下さい。 必ず作品名とキャラクター名をお願いします...

ons********さん

2011/6/1111:34:45

新谷良子さんの代表作を教えて下さい。 必ず作品名とキャラクター名をお願いします。

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/1111:46:58

「ひだまりスケッチ」シリーズ:沙英
「さよなら絶望先生」シリーズ:日塔奈美
「ギャラクシーエンジェル」:ミルフィーユ・桜葉(主役)
「ラブゲッCHU」:鈴木 りんか
「舞-HIME」:瀬能あおい
「ぱにぽにだっしゅ!」:宮田 晶
「聖剣の刀鍛冶」:エルザ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gbg********さん

2011/6/1111:46:44

ギャラクシーエンジェルのミルフィーユ・桜葉が筆頭でしょうか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E8%B0%B7%E8%89%AF%E5%AD%90