ここから本文です

TARUって46歳だったんですね 年の割には若いファイトできますよね トレーニングも...

stf********さん

2011/6/1111:49:44

TARUって46歳だったんですね 年の割には若いファイトできますよね トレーニングも普段はまじめにやっていたのでしょうか
今回の件は残念です

閲覧数:
174
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/1222:36:58

本当に残念ですね。VMファンではありませんが、TARUのトークや挑発ぶりは上手いと思っていたのですが。。
確かにリングでは、年齢より若い印象を受けますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2011/6/1116:04:58

あんか、カス!クズ!やから、人間はさっさと、プロレス界から抹殺

cas********さん

2011/6/1112:48:28

今回の事件は残念でした

TARUの伯父貴は

けっこう好きだったんだけどね

当分 ペナルティでどの団体の

リングにも上がれないでしょうね。