ここから本文です

.態度を問題視…宇佐美 U―22日本代表“落選” どう思いますか?

kor********さん

2011/6/1111:57:56

.態度を問題視…宇佐美 U―22日本代表“落選”
どう思いますか?

閲覧数:
483
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lsc********さん

2011/6/1215:04:50

あのニュース記事そのものが、悪意に満ちている。
宇佐美は、サッカーに対して
かなりの努力家だということは有名な話。
記事になるほど、態度が悪いわけでもありません。
そこまで素行不良であれば、ガンバでもがんばれない。
かりに、「態度が悪い」から落としたは監督も小学生じゃあるまいし、
ありえないでしょう。
そんなに程度が低い監督なら、サポータも安心して任せられない。
「態度が悪い」というのは、関係者の話というだけで、実際、誰がそう言ったのか、
監督が宇佐美の「態度が悪い」から外したとも記事で明言していません。
悪意に満ちたマスコミ(たぶん、スポ○チ記者)が
捏造した説がいまのところ有力です。
マスコミの幼稚な表現が火種の本。
現に、あの「態度」の記事は都合が悪いのかもう削除されたようです。

質問した人からのコメント

2011/6/12 15:35:26

成功 lscovcovさん

の意見を信じたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ibl********さん

2011/6/1210:14:06

態度も性格も悪いらしい。
実力も大したことないだろうし、落選は妥当でしょう。

rav********さん

2011/6/1117:26:12

うまけりゃ多少天狗になっても仕方ないけど、彼、下手でしょ(笑)

gor********さん

2011/6/1117:06:52

自惚れの勘違い君にしないための処置じゃないのかな
戦力なのに落選ってことはよっぽど良くないと見られてるんじゃね?

fan********さん

2011/6/1117:05:46

単に実力での落選でしょ~

dok********さん

2011/6/1112:56:28

マスコミがマスゴミと言われる理由も分かるような記事ですな。

もし宇佐美の態度の悪さが本当だったら既にガンバの西野監督が宇佐美を起用しないで干しているから。

西野監督って思った以上に厳格だからね。

今までも態度の悪さが原因でチームから追い出された選手がいる。

要するにマスゴミはビッグマウスが嫌いなだけじゃ?

日本ではビッグマウス=態度、性格が悪いで通ってしまうからね。

マスゴミによって才能が潰される前に早く海外に移籍したほうが本人の為だろうね。