ここから本文です

【性機能の復活】最近まで、うつがひどかったのですが、スポーツ療法(ジョギング...

ren********さん

2011/6/1116:18:57

【性機能の復活】最近まで、うつがひどかったのですが、スポーツ療法(ジョギング)を実践し始め、異性への関心が戻り、性欲が戻ってきたような気がします。運動=鬱治療=性欲復活に結びつくのでしょうか

①最近、HなDVDを見て、やっと自慰行為が出来るようになりました。

②スポーツ療法(ジョギング+ウォーキング+サイクリング+腕立て伏せ)を実践しています。(高脂血症+メタボリック防止)

③今までは、性を忌避してしましたが、○反対になってきています。

④ただ、まだ黄色い精液と+勃起力があまりない。(かちかちに堅くならない。)

⑤禁煙+禁酒で、禁欲中だったこと。

みなさんの、きたんなるご意見をお待ちしております。

補足忌憚なきご意見をお待ちしております。

閲覧数:
447
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pak********さん

2011/6/1216:05:57

自分の身体に少しづつ自信が持てるようになって良かったですね
運動することで気持ちが少しアグレッシブな方向に動いたのだと思います
もちろんスポーツ療法による効果と考えられますから是非お続け下さい
禁煙禁酒も適度に続けられることが気持ちの張りになれば良い方向だと思います

これまでの反動から一気に性欲が高まったと言うのでは無いように思われます
健康な成人男性ならば適度に毎日自慰しても普通のことです
自分の心身を肯定していくことで徐々に回復に向かわれますように

質問した人からのコメント

2011/6/13 23:37:32

感謝 回答ありがとうございます。身体に自信がもて始めたということですね。スポーツ=アグレッシブということがよくわかりました。「スポーツ療法」は効果大です。健康に感謝です。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる