ここから本文です

マーク・クルーン(横浜~巨人)で印象的なことはありますか?

hdo********さん

2011/6/1116:57:32

マーク・クルーン(横浜~巨人)で印象的なことはありますか?

現在はジャイアンツ(メジャー)でがんばっているそうで、西武復帰もあるかもしれないそうです。

ジャイアンツ,マーク・クルーン,クルーン,西武復帰,巨人,横浜,クルーン劇場

閲覧数:
249
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2011/6/1119:32:35

こんにちは

クルーンといえば160K台の速球と、フタを開けて見なければストライクが入るかどうかわからないクルーン劇場が印象的です。
アップされてある写真を見ても人柄がなんとなく見えますが、とても気さくで気の良い(弱い?)人でしたね。

クルーンが出てくると相手チームのファンから盛大に迎えられるという珍事もありました。

けれど、メジャーで実績がなかった分、日本ではよく頑張ってましたね。
制球力はなかったけど、セーブポイントの記録を見れば大したものだと思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/6/16 21:30:26

降参 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

but********さん

2011/6/1117:42:50

所属チームが、横浜から、巨人になっても変らなかったある事実・・帽子のツバがちょっとずれてる・・。