ここから本文です

PSP改造初心者です PSP‐3000を1回改造したら もうSONYには修理に出せませんよ...

hah********さん

2011/6/1118:42:04

PSP改造初心者です

PSP‐3000を1回改造したら
もうSONYには修理に出せませんよね?

もしだしてもそのまま返ってくるだけですか?

閲覧数:
211
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2011/6/1118:46:31

シールに書いてるはずですが。。

このシールをはがすと一切の修理を受け付けないということ

自分は 一度 シールはがしているけど 大丈夫ですか?と電話すると一度おくってみてください

といわれましたから 一度電話してみては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2011/6/1222:06:20

返ってきます

ついでに紙が送られます


『このPSPは規約を無視した改造、及びソフトウェアを使用したことにより修理できません』

と書かれた紙が

nan********さん

2011/6/1211:35:04

つかまったりして・・・・・こわーーーーーー

huk********さん

2011/6/1120:52:09

私の友達は紙しか返ってこなかったそうです。(実話)
SONYさんに改造PSPを取られたんです・・・。
修理だったらSONYじゃなくてもやっていますよ。←私

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2011/6/1119:00:40

そのまま返ってきますし、キャンセル料もとられるということみたいですね。
まぁ仕方ないですよね。

goc********さん

2011/6/1118:45:40

はい、そのまま返ってきます。