ここから本文です

バイク王って本当に高く買い取ってもらえるのでしょうか?

dhj********さん

2011/6/1120:47:27

バイク王って本当に高く買い取ってもらえるのでしょうか?

閲覧数:
661
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vv_********さん

2011/6/1615:57:07

私もバイク王に見積もりだしましたが、処分料がかかるって言われましたね。
その前に見積もりだしたところの方が良かったので、すぐさま帰ってもらいましたけど。
バイク王ほどCMやってるところが他でないんで、あのCMだけでじゃーバイク王でいっかって思ってしまいますよね!

私は結局バイクパッションっていうところで処分しましたよ。
対応も数社見積もった中では一番丁寧だったし、買取価格も高かったです!
試して損はないと思います。

数社見積もれば自ずとここに任せよう!っていうところは出てくると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2011/6/1509:02:24

やめた方がいいと思います。
私の場合は不動車でしたが、逆に処分料¥10,000取られました。
走行距離もあんまりいってなくて、年式の新しいバイクならそこそこで買い取って貰えるんじゃないでしょうか?

imp********さん

2011/6/1300:22:13

いかにタダでバイクを引き取るかの教育を受けているので、金を払う気は、全くありませんよ。
お気をつけ下さい。

moo********さん

編集あり2011/6/1408:00:33

バイク王だけは やめといた方が・・・。

友達が 初期型 W650を車庫保管でピカピカ 3000キロを バッテリーが上がっているだけで 10万円しか出せませんと言われて じゃあ売らないと言うと 出張経費があるから 帰れないと 三時間程ゴネまくられました。 出張査定無料を謳ってるのにね。 結局 12万円。これ以上は無理だから売れというだけで、最後には売るまで帰らないと。困り果てて 警察呼ぶと言ったら やっと帰りました。
バイクは カワサキのお店で35万で買ってくれたそうです。

kam********さん

2011/6/1121:39:53

日本一安く買う店ですね、じゃないとマジで高く買ってたら
倒産しますわ

des********さん

2011/6/1121:37:37

『バイク王』が高価買取りするのは年式が新しくて走行千キロ未満の大型バイクだけです。

その他はいくら新車に近いバイクでも実質『二束三文』で買い叩かれてます。( p_q)エ-ン

テレビCMで宣伝してる会社は宣伝費用がかかるので買取り価格を値切る傾向が強いですから、よく精査して決めないともったいないですよ。