ここから本文です

山陽道・小野田ICから高速を通って、北九州市小倉の大塚家具に行こうと思ってい...

アバター

ID非公開さん

2005/10/919:16:57

山陽道・小野田ICから高速を通って、北九州市小倉の大塚家具に行こうと思っているのですが、どこのICで下りればよいか教えて下さい。

閲覧数:
501
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/913:28:52

高速から都市高速に行き小倉駅方面を目指し「小倉駅北口」で降りてください。
参考の中の「小倉駅北ランプ」とあるのが降り口です。
http://www.idc-otsuka.co.jp/showroom/kokura.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/10/913:28:55

関門橋を越えたら都市高速に乗り換えて
小倉駅まで行けますよ


♪~(^^~)