ここから本文です

掃除の裏技教えてください

yuu********さん

2011/6/1209:40:43

掃除の裏技教えてください

今日洗濯機で固めのゴムの素材のものを脱水しました。

するとゴムの擦れ跡がついてしまいました(泣) タイヤ痕みたいなやつです

裏技かなにかでとれませんか?

新しい洗濯機で大変ショックをうけています。

補足今家にメラミンスポンジありません。
ゴムの部分にゴムの擦れあとがついているんですが・・・
効果ありますか?

閲覧数:
1,178
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2011/6/1209:58:06

メラミンスポンジで擦ったら、取れませんかしら?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

www********さん

編集あり2011/6/1213:09:53

消ゴムはダメですか?
消ゴムかすには気を付けて下さい。