ここから本文です

7月21日に一泊二日で和歌山に行こうと思っています 21日の昼前には和歌山に着く...

nor********さん

2011/6/1211:40:05

7月21日に一泊二日で和歌山に行こうと思っています
21日の昼前には和歌山に着くのですが、オススメの観光地はありますか?
八歳と三歳の男の子が楽しめるような
22日は1日中アドベンチャーワールドに使うつもりです

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

じっぺーさん

2011/6/1212:15:18

旅行今から楽しみですね!白浜エネルギーランドはどうですか?昼前に和歌山に到着するとのことで…出発も早いのかな?

エネルギーランドは 半日弱あれば充分楽しめると思います。

私達家族はギブアップしましたが、目の錯覚を利用した部屋?私は真っ直ぐ歩けませんでした…フラフラです(笑)
当時4歳の息子は真っ直ぐ歩けないことに怖がって泣き出しそうでした(笑)

その他にも画面をみながら座席が揺れるアトラクションもあり、お子様が男の子ですので、恐竜のお土産もたくさんあり楽しめるかな?

http://www.royalpines.co.jp/shirahama/mobile/m_otoku.htm

またアドベンチャーワールドでは、草食動物と触れ合いが出来るカートサファリをお勧めします。(一台・4人乗り・☆¥4000/一周・約1時間)
大きなキリンが目の前にきて餌をあげますが、怖いやら楽しいやらで迫力満点です!ライオンも間近で見れますよ!
(カートサファリはケニア号乗り場のチケットカウンターで実施なので予約などは必要ないです。)ウォーキングサファリは無料ですが、同じ様に一周1時間で回らないといけないので、触れ合う時間を考えると余裕がないと思います。

あともう一つ!
イルカショー!絶対感動します!是非みて下さいね!

天気もよく、良い旅になりますよう、願っています。

質問した人からのコメント

2011/6/12 12:25:28

ありがとうございました 検討してみます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる