ここから本文です

アンダーバー「_」は日本語の読み方で何と言うのか教えてくださいませ。 基本す...

kan********さん

2011/6/1213:13:17

アンダーバー「_」は日本語の読み方で何と言うのか教えてくださいませ。
基本すぎてすいません。。

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e5_********さん

2011/6/1213:21:25

人に伝えるときにわかりやすいのは「下線」だと思います。

PCで変換するときは「した」で変換すると_[アンダーライン]として全角の変換が可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

編集あり2011/6/1213:22:09

アンダーライン です。

日本語で 「低い線」 「下線」

になります。

jta********さん

2011/6/1213:17:03

「下線」で通じると思う。