ここから本文です

ディスプレイ一体式パソコンのディスプレイを使わないで新しいディスプレイを使う

l_l********さん

2011/6/1218:48:48

ディスプレイ一体式パソコンのディスプレイを使わないで新しいディスプレイを使う

ディスプレイ一体式パソコンのディスプレイを使わないで
USBのディスプレイに映すことはできますか?
サブ画面みたいな感じじゃなくてメインで使いたいです。
できるとしたら何が必要ですか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
365
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2011/6/1219:08:07

ディスプレイ一体型PC、昔WIN98で見たことが有りますがピシェとか、何か言うのが、富士通だった様に思いますが、其の手のPCには外部モニター用ソケット無かった様に思います、USBモニターなら有りますよ下記を参考に、

http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/stapa/20100802_385000.html

質問した人からのコメント

2011/6/15 19:48:30

驚く ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2011/6/1218:54:35

そのディスプレイ一体式パソコンにはモニタ出力があれば使えるでしょう。
USBのディスプレイって何ですか?USB接続して使うモニタ?

2011/6/1218:54:08

無理です一体型ですから
新しくデスクトップタイプのPCを購入してください