ここから本文です

札幌ドーム初のジェット風船、他の球場に比べてどうでしたか?

kaz********さん

2011/6/1219:29:38

札幌ドーム初のジェット風船、他の球場に比べてどうでしたか?

閲覧数:
187
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2011/6/1220:01:47

聖地には負けますね・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2011/6/1220:12:24

おそらくほとんどの人たちが初めてのことだったと思うので,どのくらい空気を入れられるのかとかで空気が満杯に入っていなくほとんどが不発だったと思います。甲子園球場に行って阪神を応援している人がこれを見たらこれホントにジェット風船?と思うほど風船に勢いがなかったと思います。
※ちなみに札幌ドームはご存じの通りサッカー場にもなるため変形するときにすき間とかに風船が挟まったりするので今までは行えなかったですけど昨日と今日は選手プロデュースデーでいろんな企画が行われてその中の1つでジェット風船が行われたのでおそらく最初で最後のジェット風船だったと思います。