ここから本文です

ハイパーメディアクリエイターの高城剛さんは現在はどうなさっていますか?

tos********さん

2011/6/1219:39:25

ハイパーメディアクリエイターの高城剛さんは現在はどうなさっていますか?

Hメディアクリエイターは日本では1人だけですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

リクエストマッチ

2011/6/1314:36:37

現在、どうしているかはご本人のブログを見ましょう!
http://blog.honeyee.com/ttakashiro/
マルチクリエーターなら聞いたことがあるけれどハイパーメディアクリエイターと名乗っているのは高城さんだけです。

質問した人からのコメント

2011/6/18 14:49:20

一安心 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

det********さん

2011/6/1321:38:55

↓そう言う回答なら書き込む必要ないだろ。