銀座カラーで両ひざ下永久脱毛を考えています。 ホームページでは6回44,000円とありますが、他のお店にくらべて安いような気がします。 これは別に料金がかかるということですか? また、永久脱毛は初めてなので

銀座カラーで両ひざ下永久脱毛を考えています。 ホームページでは6回44,000円とありますが、他のお店にくらべて安いような気がします。 これは別に料金がかかるということですか? また、永久脱毛は初めてなので いろいろ教えてもらえるとうれしいです。

エステ、脱毛667閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

医療レーザーの方が効果ありますし、安全ですよ\(^^)/ 膝下でしたら私の行ってるクリニックと大差ないです。

その他の回答(3件)

0

銀座カラーの施術は丁寧ですよ。 私は他のサロンも2店舗いきましたが、雑で適当な施術です。たぶんそうゆう教育のないサロンなんでしょうね… 施術なら銀座カラーです。

0

所詮知恵袋で毎日宣伝するようなところは、クチコミで評判が悪いのです。 安いと見せかけて客をおびき寄せたら、全身脱毛するまで帰してもらえません。 なんのために毎日「アソコの毛」の処理について毎日毎日銀座カラーが宣伝しているか、分かりませんか? うまい話には裏がありますから、注意してください。

0

銀座カラーに通っています 銀座カラーは他のサロンに比べると安いと思います。でも施術はキチンとしてますし、店内もキレイですよ 表示された金額以外にお金を支払う事はないですよ(^-^)