ここから本文です

ワンダーブレストというサプリをご存知ですか?今、欲しいのですが海外物はちょっ...

アバター

ID非公開さん

2005/10/1101:48:15

ワンダーブレストというサプリをご存知ですか?今、欲しいのですが海外物はちょっと、怖くて迷っています。
使われた方はいますか?
副作用、効果、安全性など色々と教えて頂きたいのでよろしくお願いします。

閲覧数:
1,030
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1021:29:41

怖いならやめた方がいいですよ。
体質によって合う、合わないもあるだろうしビクビクしながら飲んでもね。。
友人が使用してましたがプロテインを飲む事をすすめられるらしく合わせて飲んだりと案外面倒だそうです。
効果は胸が張るくらいだそうで…
結局アジア人には効果が薄いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/1101:53:25

3週間くらいだと思うんですが 胸のハリをすごい感じましたよ
私は大きさよりもハリ感を求めてたので私的にはよかったですよ 副作用などは全くなかったですね