ここから本文です

迫力があり感動できる洋画は?

lix********さん

2011/6/1309:48:28

迫力があり感動できる洋画は?

閲覧数:
103
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2011/6/1920:53:39

1.特にお勧めはやっぱりブルース・ウィルス主演の「アルマゲドン」ですね。

人類の生死をかけた壮大で勇敢な14人の男達の壮大な使命の映画で
随所に壮絶感と緊迫感があり「ラストシーン」は心に残り涙を誘う
感動的な作品でした。

http://www.youtube.com/watch?v=qXj4Edr0ig0

http://www.youtube.com/watch?v=6MPTbSJH0lE&feature=fvw

↓HPです。

http://www.simpson-bruckheimer.com/armageddon/armageddonstory.htm

2.次は「ターミネーター2」です。

何もかもが完璧でシナリオも良く全編「ド迫力満点」で
しかも臨場感溢れる壮絶で「ド派手」なバトルシーンと
特に「ラストシーン」が印象的な作品でした。

このシリーズの中で「ターミネーター2」は
私の最も好きな作品です。

↓画像は「アルマゲドン」です。

1.特にお勧めはやっぱりブルース・ウィルス主演の「アルマゲドン」ですね。...

質問した人からのコメント

2011/6/19 22:06:02

成功 みなさん回答有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yof********さん

2011/6/1909:19:15

僕も「ブラッド・ダイヤモンド」がオススメです。
キャストが良いです。

kkr********さん

2011/6/1901:38:00

THE ISLAND 最期に流れる曲に感動。おもわず涙が・・。

kat********さん

2011/6/1821:39:09

トランスポーター
トランスフォーマー
X-MEN
アバター
ワイルドスピード
エアベンダー

mat********さん

2011/6/1314:27:57

マットデイモン主演のボーンシリーズがおすすめです。

jus********さん

2011/6/1312:14:35

『ブラッド・ダイヤモンド』おススメです!
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id326034/